カテゴリー「お知らせ」の記事

「千年前から恋してる!」引っ越ししました

みなさま、大変ご無沙汰しています。

「若葉マークの源氏物語ブログ別館 『千年前から恋してる!」が以下のURLに引っ越ししました。
http://wakabagenji-anex.cocolog-nifty.com/1000nenlove/

源氏物語の登場人物たちの悩みに紫式部が答える人生相談。どうぞご一読ください。
このブログも長らく放置していましたが、また再開する予定です。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。
Hakubai2jpg

| | コメント (1)

お知らせ 週刊ポストに掲載されました

このブログをご覧のみなさまにお知らせです。
いま発売中の週刊ポスト1月30日号44〜46ページに、少しですが、私の談話が掲載されています。
昨年12月、山下柚実さんという作家の方に源氏物語に関する取材を受け、このほど記事になりました。
よろしければご一読頂ければ幸いです。

※ただいま若葉マークの源氏物語ブログ別館「千年前から恋してる!」公開中。
アクセスはこちらから  http://wakabagenji.cocolog-nifty.com/sennenlove/

あなたの応援が更新の励みになります。クリックしてね!↓
◇人気ブログランキング◇へ

| | コメント (2)

若葉マークの源氏物語ブログ別館「千年前から恋してる!」始まります

このほど「若葉マークの源氏物語ブログ」に別館を設けました。
その名も「千年前から恋してる!」。源氏物語千年紀に合わせ、書き下ろしました。

光源氏の誕生から死まで、その生涯を登場人物の悩み相談の形で読み進めていきます。千年前もいまも人々の悩みに変わりはありません。共感したり、不思議に思いながら、気軽に源氏物語に触れていただければと思います。

リンクはこちら

「千年前から恋してる!」に興味を持ったら、ぜひアクセスを。
こちらもよかったらクリックしてね!↓
◇人気ブログランキング◇へ

| | コメント (0)