« 宇治の姫君 | トップページ | 貴船 鳥居茶屋のあゆ茶漬け »

若葉マークの源氏物語ブログ別館「千年前から恋してる!」始まります

このほど「若葉マークの源氏物語ブログ」に別館を設けました。
その名も「千年前から恋してる!」。源氏物語千年紀に合わせ、書き下ろしました。

光源氏の誕生から死まで、その生涯を登場人物の悩み相談の形で読み進めていきます。千年前もいまも人々の悩みに変わりはありません。共感したり、不思議に思いながら、気軽に源氏物語に触れていただければと思います。

リンクはこちら

「千年前から恋してる!」に興味を持ったら、ぜひアクセスを。
こちらもよかったらクリックしてね!↓
◇人気ブログランキング◇へ

|

« 宇治の姫君 | トップページ | 貴船 鳥居茶屋のあゆ茶漬け »

お知らせ」カテゴリの記事

源氏物語」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宇治の姫君 | トップページ | 貴船 鳥居茶屋のあゆ茶漬け »